WDB124036:51

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Datum:2014/04/15

昨日は、
外気温が14℃~22℃の日中を350km程走りました。

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水温計の針は街乗りで90℃位で、

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高速道路に入ると針一本位下がります。
(アッパーホースの温度計は現在不具合中)
と、
これは先日と変わらず。

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NIIBEオイルパン内の温度は、
街乗りで95℃前後、
高速道路の五割増し巡航中は110℃位まで上がりました。

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外した純正のオイルクーラー(サーモ開弁105℃)は正しかった訳で、
アンダーカバーを穴開きにするか、
エンジン・オイルクーラー(非純正)を追加するのか、
それとも両方か。
もう少し様子見しながら考えます。

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NIIBE-ATFパン内の温度は、
一般道で60℃強~80℃弱、
高速道路では速度に係わらず70℃台。
NIIBE-AFTパンとATFクーラーの効果が現れていて、
こちらは一安心。