Jahr am Ende:2011

Jahr am Ende:2011

本日は大晦日
皆様いかがお過ごしでしょうか。

イメージ 1

今年も色々な出来事がありました。

特に、

イメージ 2

一部の地域を襲った、

イメージ 3

未曽有の出来事、

イメージ 4

言葉に出来ぬ悲しみです。

しかし、

イメージ 5

日が暮れ、

イメージ 6

日が昇り、

イメージ 7

一日一日は過ぎていきます。
何事も無かったかのように。
自分の無力さをこれほどまでに感じた事はありませんでした。

来年も、
僅かな力ではありますが、
何らかの行いを通して、
だれかの役に立とうと誓う次第です。

さて、

イメージ 8

今年も大変お世話になりました。
わたしの周り全ての皆様のお陰で、
無事に楽しみながら過ごせました。

ありがとうございました、
そして来年もよろしくお願いします。

皆々様のご多幸をお祈りつつ、
本年最後の記事にて締め括ります。
Einen guten Rutsch ins neue Jahr!


-追伸-
わたしは年賀状を出さない不精者です、
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m